お知らせ
お知らせ
請求システムの変更に伴うご利用料金のお支払月変更について
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。当社の請求システムの変更に伴いまして、一部サービスのご利用料金のお支払月を、10月のご利用分より以下のように変更させていただきたくお願い申しあげます。
記
1. 平成25年8月31日までに「あっとBB」ならびに「パソコンあっとサポート」をお申込みいただいたお客様につきまして、平成25年10月利用分より、請求月を今までの「後払い」「当月払い」から、「前月払い」に変更させていただきます。
2. 請求月の変更に伴いまして、「あっとBB」をご利用のお客様につきましては8月・9月分のご利用料金を、「パソコンあっとサポート」をご利用のお客様につきましては9月分のご利用料金を免除させていただき、同じ月に2か月分以上のご利用料金の請求が発生しないようにいたします。
以上
ご不明な点につきましては、サポートセンター 0120-530-116 までお問合せくださいませ。
記
1. 平成25年8月31日までに「あっとBB」ならびに「パソコンあっとサポート」をお申込みいただいたお客様につきまして、平成25年10月利用分より、請求月を今までの「後払い」「当月払い」から、「前月払い」に変更させていただきます。
2. 請求月の変更に伴いまして、「あっとBB」をご利用のお客様につきましては8月・9月分のご利用料金を、「パソコンあっとサポート」をご利用のお客様につきましては9月分のご利用料金を免除させていただき、同じ月に2か月分以上のご利用料金の請求が発生しないようにいたします。
以上
ご不明な点につきましては、サポートセンター 0120-530-116 までお問合せくださいませ。