お知らせ
お知らせ
料⾦・請求に関する重要なお知らせ
平素は格別なるお引き⽴てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社では誠に勝⼿ながら、サービスのご利⽤料⾦の請求に関して次のとおり変更させていただきます。
ご変更に際しては何かとご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう⼼よりお願い申し上げます。
■変更時期
2023年6⽉ご請求分より
■変更になる内容
1)毎⽉のお⽀払いサイクル変更について
2)コンビニ払込票の変更について
3)Web料⾦明細サービスがリニューアル
詳細は、下記にてご確認ください。
■対象となるサービス
当社提供中のサービスの全て
※オフィスでんき119の⼝座振替は既に翌⽉請求のため変更ありません。
※オフィスガス119およびオフィスIVR119は翌々⽉請求から変更ありません。
お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
1)毎⽉のお⽀払いサイクル変更について
当社ではこれまでお⽀払いサイクルを(ご利⽤⽉の)翌々⽉請求とさせていただいておりましたが、この度、多くのお客様からのご要望を受けましたこともあり、(ご利⽤⽉)の翌⽉請求に変更させていただくこととなりました。
お⽀払いサイクルの変更は、6⽉ご請求分より開始させていただきます。
2)コンビニ払込票の変更について
この度、コンビニエンスストアに関わる情勢の変化および決済代⾏業者より⼿数料値上げの要請があり、コンビニ決済(払込票)の⼿数料を200円(税別)から390円(税別)へ改定させていただくことをお知らせいたします。ダイレクトサービス加⼊の場合は、コンビニ決済(払込票)の⼿数料を100円(税別)から290円(税別)へ改定させていただきます。
また、これまでコンビニ払込票に印字しておりました請求内訳を廃⽌させていただきます。請求内訳をご覧いただくには、Web料⾦明細サービスをご利⽤いただくか、有料の明細発⾏サービス(100円(税別))をお申し込みください。
コンビニ払込票に関する変更は、6⽉ご利用分より開始させていただきます。
3)Web料⾦明細サービスがリニューアル
2023年6⽉1⽇、Web料⾦明細サービス「オフィスビリング」が、「オフィスビリングPLUS」として名称新たにリニューアルいたします。より使いやすく・便利になった「オフィスビリングPLUS」をご利⽤ください。