お知らせ
お知らせ
Windows 10でインターネットに接続ができないトラブルについて
平素よりあっとBBをご利用いただき、誠にありがとう御座います。
数日前より、Windows 10をご利用のお客様においてインターネットに繋がらないという
ご連絡を数多く頂いております。
以下の手順でパソコンを操作して頂く事で、症状が改善する可能性がございます。
大変お手数をお掛け致しますが、一度お試し頂きますようお願い致します。
<手順>
1.PC(Windows 10)を再起動する
2.PCが起動したらインターネット接続を確認願います。
※1.2を実施頂いても復旧しない場合は、数回お試し下さい。
それでも復旧しない場合は、3.4をお試し下さい。
3.PCを再起動頂き、PCが起動してくる間に、設置されているルータの電源を抜いて
頂き、1分お待ち頂いてから電源を戻してください。
4.PCが起動したらインターネット接続を確認願います。
現在、本件に関するお問い合わせで当社サポートデスクへのお電話が繋がりにくい
状況となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
数日前より、Windows 10をご利用のお客様においてインターネットに繋がらないという
ご連絡を数多く頂いております。
以下の手順でパソコンを操作して頂く事で、症状が改善する可能性がございます。
大変お手数をお掛け致しますが、一度お試し頂きますようお願い致します。
<手順>
1.PC(Windows 10)を再起動する
2.PCが起動したらインターネット接続を確認願います。
※1.2を実施頂いても復旧しない場合は、数回お試し下さい。
それでも復旧しない場合は、3.4をお試し下さい。
3.PCを再起動頂き、PCが起動してくる間に、設置されているルータの電源を抜いて
頂き、1分お待ち頂いてから電源を戻してください。
4.PCが起動したらインターネット接続を確認願います。
現在、本件に関するお問い合わせで当社サポートデスクへのお電話が繋がりにくい
状況となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。